アニメ&マンガなどの情報紹介

アニメやマンガ、DVDなどの情報を紹介
<< 美少女 ゲーム アニメ情報 通販 サイト | main | 最新 映画 情報 アニメ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
テレビ アニメ 放送 開始 情報

プラハの秋(日本脱出編)
しました。その懐かしいアニメとは、 「さよなら銀河鉄道999」 子供の頃、「宇宙戦艦ヤマト」と共に人気のあるアニメでした。「宇宙戦艦ヤマト」は、友達と自転車で映画館まで見に行った覚えがありますし、「銀河鉄道999」もテレビで見た覚えがあり

週刊フランス情報 1 - 7 DECEMBRE 前編
最初にスタートするのがSBSドラマ『テルア』(脚本:ファン・ソング、演出:キム・ヨンミン)で、12月1日より放送開始となった。『テルア』は地上波テレビ最短のワイン専門ドラマで、計60億ウォンの制作費を投入して2年間、企画を進めてきた。■フランス

ノートパソコンを買いました!
の住んでいる地域は1/8第一話放映予定です!楽しみにテレビの前で待ちたいと思います〜☆☆むふー!☆で、冒頭の話に戻りますが、Webラジオも12月12日より放送開始ということで!私、月チャン読んで初めて知りました!


特設サイトの必見情報
マイコミジャーナル
まずは、現在放送中のTVアニメ『伯爵と妖精』について。すでにアフレコ自体は終了しているとのことだったが、収録当時は「どうしてもセリフ量が多いので、あまりおちゃらけているヒマはありませんでした」と語る緑川。「(共演している)杉田君たちと話をしたりもしますが、 ...

「KUKAI」夢乗せ宇宙へ
読売新聞
小学生の頃、「宇宙戦艦ヤマト」のアニメ放送が始まるとテレビの前に座り込んだ。「未知の宇宙に旅立つのが魅力だった」。子ども心に宇宙へのあこがれを抱いた。 航空宇宙工学が学べる大学の受験に失敗、慶応大と大学院で機械工学を専攻した。大手自動車メーカーの品質 ...



貴方の探している情報はここからチェック↓
           

>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


アニメ情報 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

- | 14:42 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
お勧め情報



BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
お勧め情報サイト

管理人お勧め情報サイト
株関係はこちら
為替情報はこちら
為替関係はこちら
ダイエットに関してはこちら ダイエット情報はこちら
株情報はこちら
楽天情報はこちら
アニメ情報はこちら
漫画に関してはこちら
楽天関係はこちら
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.